あの歌に乗せて。 | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

あの歌に乗せて。

ハッピー、、、


バースデェイー、、、、トゥーユー。


パッピーバースデイィートゥーユー。


ハッピーバースデェィー、



ディア、、、、、



オレちゃん。


パッピーバースディ、オレちゃん。



そう、私事ではありますが、オレちゃんBABE.RYOTAこと浅井良太(本名)は本日7月4日誕生日でござい。

トゥウェンティーフォーになりました☆


この世に生まれてちょうど24年。

僕はこんなのになりました。 イエス。


誕生日は、自分を産んでくれた母親に感謝するお祝いの日。

今日は母に感謝して、精一杯生きようと思います。


サンキューマザー☆



インディペンデンスデイ。今日はアメリカの独立記念日でもあります☆

アメリカと同じとは、僕もなかなかやります。ザッツ 365分の1。


24かぁー、さしかかった20代中盤。そろそろ大人にならねば、、、

未だに子供でいたいピーターパンシンドローム患者オレちゃん。

せっかくなんでこの日を期に宣言。


大人になんかなりたくない。


大人になってたまるか。


大人と子供の境界線を教えてください。


どうすれば大人になれるの?


大人の人って、なんで「大人だから」ってごまかすの?


大人の関係って?


大人になればわかるってほんと?


、、、

謎は深まるばかりです。

24歳、微妙なサジ加減ですが、まだまだ社会に毒も吐いていけそうです。



ともあれ今日はバースディ☆



パッピーです。