ホッカイダーVSアバシリン | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ホッカイダーVSアバシリン

7月になりました☆もう今年も折り返し地点です。

いったい梅雨は何処へ?


皆さん、夏の計画はもうバッチリですか?


そうですか、、、、


いいなぁ、、、、


でもまぁ、そんな事言ってたら、とバッチリを食らうので、、、、

アイ ラブ オヤジギャグ。


ヴァーべキューにBBQ、旅行やトラヴェル、花火にフラワーファイヤー?ファナヴィー?wanna be HANABI?

夏は楽しみが盛りだくさん☆



トラヴェル♪旅行といえば「おみや」です。

他人からしてみれば、思い出話なんかよりも「おみやげ」です。(ヒドイ人風)

是非とも、御土産は大事にチョイスしてください。

旅行だからといって気を抜いてると、現実社会で人間のセンスを問われてしまいます。


僕の地元、浜松といえば「うなぎパイ」なんですが、今更「うなぎパイ」を買って帰っても、またこれ?東京駅でも売ってるし、、、みたいなノリで、つまらない人間だと思われてしまいがちです。。。


しかし、おみやげで人間を判断されることは、よほどの物でない限りないので大丈夫、、、、



ということは、、、この話の流れ的に「おみやげ」トークの本題へ☆

ヘイ、ユー!前フリガ長スギール。


そう、、、先日友達が北海道に行ったということで「おみや」をもらいました☆

「少年ホッカイドウ プリントクッキー」(おまけ入り)↑

特集は北国戦隊ホッカイダーVSアバシリン


いかにも少年ジャンプをパロったパッケージのクッキー。ハコも、細かいとこまで雑誌風。

ナイスセンス☆


ワクワクしながら、1ページ目を開く、、僕は、、90度に、、、チョッカクー!!?

あまりの興奮に文法がおかしくなる、、、


中にはホッカイダーのプリントクッキーが♪おまけはホッカイダーシール☆

さっそくティータイムに食べました☆

クリーミー&マイルドで、どことなくこうファブリシオ。。。お口の中がOK牧場やー!

、、と、袋に密封された北海道の空気を感じながらイーティング クッキー。



この北国戦隊ホッカイダーは、ヒグマブラック、マリモグリーン、クリオネピンクの3人からなり、北海道を守るためにうまれたHEROだそうだ。

そして悪役のアバシリンは日本を征服するために網走からやってきたという設定。。。

ってそのへんは大丈夫なのか?若干服装が囚人っぽいけど、、、


でもそのへんの細かいとこは触れないようにして、、

この「少年ホッカイドウ」。北海道に行かれた際にはチェックを☆

あと、最近では「マリモッコリ」ってキャラが流行ってるらしいです。




そこで、ホッカイダーに刺激を受け、僕も戦隊キャラを作ってみようかと、、、


オ、オレ戦隊オレンジャー!


オレッド!



オレ、、、、



必殺、オレ!


、、、、、、、、、



オレ戦隊オレンジャー。隊員募集中。