WIFFLE BALL($1.99) | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

WIFFLE BALL($1.99)

今日は、0SOUL7のWebサイトの打ち合わせと題して、レジスターのボス、ハイエイト氏のところへ☆

さぁてと、、Webサイトのデザイン打ち合わせ、、、のフリしてゲーム。(いつもの流れ)


WebShopのボスでもあるハイエイト氏が最近グアムに買い付けに行ったとき買って来てくれたお土産↓

WIFFLE BALL!ボールの反面に穴が開いていて、うまく回転させて投げると、ヒューという音がしてスライダーやカーブがかかると、、、しかし野球にはティンプンカンプンな僕にとって、どれがスライダーで、どれがカーブなどという事はどうでもいいんです。

さっそくみんなで外に行って投げてみると意外に難しいことが判明。。。でも曲がったときは、レッドソックスから移籍金8億ぐらいでオファーが来るんじゃないかと、希望に満ち溢れました。

これからリハ後は、ブルペンに行ってWIFFLE BALLを投げ込んでみようとおもいます。

いつか、ボストンで英雄(ヒーロー)と呼ばれるように、、、


んで、ちゃんとやることやって、遊ぶだけあそんで、、それが亀仙流じゃ。甲羅の重さは20㎏と40㎏があるって知ってた?

「天サン、死んじゃダメー!」

「チャ、チャオズ、、、」

「天サーン!!!」


天山 広吉の方じゃないよ。


そういえば、ハイエイト氏が買い付けてるもの。最近流行のAXEのデオドラントスプレーのステックタイプの方☆

日本ではスティックタイプは売ってないらしく、気になる方はチェックです。

http://www.registore.biz/Site/MAIN.html