ラグフェスタ☆ | 0 SOUL 7 Official Blog 「ゼロソウルブログ」

ラグフェスタ☆

おはようジャパン。今日も日の出が語りかける。頑張れ日本!と、、、

言われなくてもわかってる。。。と思いながら照りつける太陽をシカト。

いったいお前は何光年前からそう、、、、


BABEです。ずさんな管理体制!って一度は大声で言ってみたい!


しらねー。


さておき、週末のパーチーは新宿のHoopで「RAG FIESTA」でした!MYU&スタッフ&共演者&遊びに来てくれた皆様ありがとです!

なんかねぇ、チュッパチャップスとよっちゃんイカがたくさんあったよ。。。なんでも協賛によっちゃん食品さんがついてたらしいです。んでライブ後にオーガナイザーのMYU(右)とシンガーの子(中)とラッパーのクランク君(下)と☆↓

なんか「よっちゃんイカでぇい!」みたいな渋い顔になったエセ江戸っ子。

おいどん産まれは遠州でござい。


ライブも終わりアルコールストッパーが外れ飲んだくれー、なんかもっと飲みたかった。。

だって音楽とお酒は百薬の長、効能は心の病☆


うまい、もう一杯!


、、、スベったって思ったらそこで負けだよ。


そんな感じで今月残りのライブもがんばろー