◇(笑)◇ | ◇A while of the afternoon ◇

◇A while of the afternoon ◇

なんてことない日常を、ただただきままにつづっています(^^)/
らくーな気持ちで見て頂けると嬉しいです(*^^)

 
 
眠い!(笑)
 
 
これからやんなきゃいけないことが盛りだくさんの、そらです(笑)
 
 
 
今日は、まぁ…
 
ある行事にたいしての話し合いをしたんですが、
はちゃめちゃ(笑)←
 
ヤバイなー
 
平穏にやっていける空気がない(笑)←
 
 
ま、いいけど(´-ω-`)
知らんし、そんなん←
 
てか、先生の都合で振り回されるの本当迷惑w
 
社会 っていうのが本当怖いと思った(笑)
 
学校って、本当守られたさスペースだよね◇A while of the afternoon ◇-o0020002010957609368.gif
 
社会にでたら、もっと辛いんだろうなぁ(T-T)
 
ただでさえ、先生たちの争い派閥が怖いのに(笑)
 
ああ、やだやだ←笑
 
 
 
あと、今日はー
 
なんだろなー
 
身長が少しのびた!
やった!笑
 
 
ああ、眠い(笑)
 
寝ちゃおっかなー←
明日テスト0点だわ(笑)
 
 
はぁ…
 
じゃ、明日早くおきまぁす(>_<)←
 
 
おやすみん
 
 
◇The end◇