7月24日、無事に結婚式を挙げることが
出来ました。


前日ギリギリまで準備に追われ、
わくわく楽しみな様な、注目を浴びる恥ずかしさや、無事に終わるか、みんな楽しんでくれるか…
様々な心境が入り混じった中
あっと言う間に当日を迎え、
ほんとにあっと言う間に夢のひと時が終わってしまいました。。



当日は参列してくださった皆さんが笑顔で迎えてくれて、それが本当に嬉しかった。
複雑な心境が楽しさに変わりました。

人生の中で、こんなにも大勢の人たちに祝福されてチヤホヤしてもらえる瞬間は二度とないなと
思いますし、来れなかった方たちも含め自分は良い人たちに恵まれ幸せ者です。こんなありきたりな言葉でしか表現出来ないですが、
感謝でいっぱいです。。。
その分、恩返しをしていってこの先もしっかり幸せにならないとな、と気持ちが引き締まります。



そして、理事長先生からも素敵なお言葉を
頂きました。


幸せになる為の3つの条件。


感謝すること。

相手を尊重すること。

応援すること。


この言葉をしっかり胸に刻んで、
これからも幸せになるために
生きていきます!


最後まで人生の教えをありがとうございます。

{694F0217-F5D1-4EE4-B4A0-ACF0E2FC2E94}


結婚式は本当に一瞬だったけど、
やって良かったなと思います。

大切な人たち、お世話になった人たちに集まって頂き顔を合わせることで、自分がどれだけ周りの人たちに支えられてここまでこれたのか、
改めて実感し、
また相手側の大切な人たち、お世話になった人たちにもお会いして愛されているんだな〜と
知ることができ、
大切な時間となりました。


やはり一大イベントを迎えることで
結婚した実感も湧きやすいです。