with松尾美妃o(^-^)o.


Ariiisa☆!さんのブログ-111106_1210~01.jpg




東京ビックサイトで行われた
デンタルショーに行って参りまいしたキラキラ!




デンタルショーでは、いろんな企業さんが集まって歯科に関わる全ての様々な商品を出展しているショーですドキドキ




歯ブラシやクリーニング用品
などほんとーにたくさんいろいろな種類の製品があり、
選択の幅は広いです
が、合ったものをどれか選ぶのは一苦労ですねべーっだ!ひらめき電球




それぞれの方に合っているものを選びアドバイスしていくには、まず自分自身がそれらの製品についてよく知り使いこなせなきゃなと思いますクローバー






また、イチ押しのユニットを発見してしまいましたキラキラ
それはリラクゼーション機能がついたユニット音符
背中とか足とかマッサージしてくれるんですドキドキ




そのユニットは長時間の矯正やクリーニングの処置に適しているのだそうですひらめき電球




口腔内も綺麗になって全身も癒される!!
良いですね~ニコニコキラキラ
それに座りに歯医者に来たくなっちゃいそうです♪~θ(^0^ )





たくさんの歯科用品を見て
刺激を受けましたグー音符



今日げっとした試供品たちシラー
Ariiisa☆!さんのブログ-111106_1953~01.jpg