のパンダのケーキケーキ




院長先生からスタッフの皆へと頂きましたキラキラ



なんでもない日にこういったものをプレゼントしてくださるなんて!!!!
粋なはからいリボン




スタッフを大切に思う院長先生の心遣いを感じました音符





目で楽しみ、
解体で楽しみ、笑
味で楽しむドキドキ

いろんな楽しみが味わえました!




院長先生素敵なケーキごちそうさまでしたキラキラ!!




わたしの人生の中にあんな可愛いケーキを贈ってくれる人は
いったいいるのだろうか…
と考えてしまいましたべーっだ!あせる






Ariiisa☆!さんのブログ-111020_1306~01.jpg