みなさん趣味というものはおありですかチューリップ赤??



わたしはなかなか趣味と言えるものがないのです…ハートブレイク




お買い物は大好きですが、女の子なら誰でも好きなことだと思いますし。




一人でもなんでも出来てどこにでも行ける派でもないので…
何かないかな~と考えていて、(癒されるものとか良いなぁみたいな)
ひとつ思い浮かんだものがあります音符




それは…家庭菜園?ですべーっだ!
若さないですかねニコニコドンッ





でもでも、お家でいちごとか育ててたら可愛くありませかキラキラ!?



いちごは初心者でも簡単に栽培出来るものみたいですひらめき電球




そして一般的には冬の時期に多く市場に出回っていますが、
本来のいちごの旬は5,6月の様ですビックリマーク



なので秋に植えるのが最適だということです音符


しかもいちごは多年草クローバー






季節はもうすぐ秋ですニコニコ!

もう少ししたらいちごの苗を
探しに行こうか考え中です~