今年初海に行きましたキラキラ

日帰りで下田の白浜へドキドキ





天気はあいにくの曇り空で時折雨もあせる寒かったですあせる

太陽が出て来てくれた少しの間に海に入ってきたり、本気でバレーボール対決したりっビックリマークビックリマークビックリマーク



お陰さまで久しぶりの筋肉痛ニコニコ
笑いすぎて頬筋も引き締まった気がしますべーっだ!DASH!



しかし遊びに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてました……ショックですハートブレイク






帰りはすっごい霧で前が見えなくておまけに道路に鹿が飛び出してきたりなんかして…スリル満点のドライブでしたドンッ!


動物注意の標識って本当なんですねひらめき電球






充実した濃ゆーい1日になりましたリボン



ちらし丼音符

Ariiisa☆!さんのブログ-110821_1652~01.jpg