最近新しく入社したスタッフの方にお仕事の内容を教える
機会が少しありますクローバー




わたし自身つい最近まで教えていただいていた立場でまだまだ未熟ですし、今現在も教えてもらうことも多くあるのですが、
お仕事の内容、決まり事、やり方などを教えるのはとても難しいなと感じますニコニコあせる





なにをどういった流れ、手順で伝えれば分かりやすいか。
言い方も重要だと思うので、いろいろ考えますねべーっだ!ひらめき電球





また教えた人に責任が発生するのでは!!と感じましたひらめき電球あせる






先輩方がわたしに親切丁寧に
教えてくれているように
わたしも少しでも分かりやすく教えて、新しい方にスタッフみなさんにそしてクリニック全体に役に立てればなと思いますニコニコキラキラ