やっと念願だったヘッドスパに行きました音符




どこが良いのかずっと探していたのですが、、それは意外にも地元にありましたひらめき電球


たまたまお店の前をふらっDASH!と通りがかり、安いビックリマークと思って
すぐに予約しましたチューリップ赤





やってみると想像通りすっっごく気持ち良かったです
女性なのに指の力がとっても強くて凄かったです目DASH!DASH!



しかし、すごく頭皮がカチコチに硬いと言われてしまいました…ドンッ




今はどうにかなっても歳を取るにつれて顔がたるんでしまいます。。
日頃から自分でもマッサージを心掛けようと思いましたクローバー



なんでもケアをしていくことが大切ですねドキドキ




ヘッドスパをやってくれる方は特に資格はいらないみたいです
最近いろいろな職業に興味を持ちますリボン



それにしても、あれは至福の時間でした…音符