この週末は福島へ。


スノボに行ってきました。

スノボは久しぶりで、前回から数年経つせいか始めは感覚を取り戻すところから。
前はターンの練習をしていたところまでだったのですが、完全にリセットされてしまいました…。

一緒に行った方のご指導もあり、

とりあえず形にはなったと思います。

まだまだコントロールもできていないですし、

安定しないですが、前よりは少し上達したかなと思います。

夜はナイターで花火も見れました。

思った以上に大きめの花火が打ち上げられ、綺麗でした。





そして、スノボ以外の時間は少し観光。

スノボの前に行ったしぶき氷はすごかったです!




転職後、いろいろバタバタしてますが、
リフレッシュになりました。
体中いろいろなところが痛いですが、楽しかったです!