思い出したかのように更新するブログ。
前回は去年でした…(笑)


さて、前回の記事から半年以上たっているわけですが、
その間に世間は大変なことに。
コロナウイルスによる感染症が大流行しています。
そして現在は緊急事態宣言が発令され、
東京は今も尚外出自粛要請が出ています。
仕事の方も出社日が週1日となり、
私は自宅にこもりきり。
家でやることも限られています。
最初は大掃除したりお菓子を作ってみたり、と過ごしていたのですが、今ではテレビを見て過ごすことも多いです。
久しぶりに家でもプログラミングをやろうと思ったものの、
環境を整えるのに時間を費やし、今では諦めモード。
以前整えたはずだったんですが、その次のステップで苦戦…。
なぜか使っていたツールが開けなくなり修復処理をするはめに。
するとまた数時間PCを使えない…という。

そんなこんなで一旦お休みです(笑)


ようやく落ち着いてきたコロナウイルス。
第2波が懸念されるなか、徐々に外出自粛要請が緩和されつつありますね。
GWはどこも行けず、夏くらいはどこか行きたいですね~。