最近は天気の移り変わりが激しいですね。



京都も台風のとき以上に警報が出ています。





さて、小・中・高校生は夏休みも終盤ですね。

宿題に追われていたころが懐かしいです。



大学生は宿題なんてほとんどないです。

といっても、私はレポートに追われてました。

実験やら授業レポート、追加レポート…。

ようやく片付きました。

本当はもう少し前には終わってたのですが、別の科目で追加レポートが出まして、

昨日終わらせました。





さて、この夏休みは、レポートだけではもちろん終わりません。

部活にバイトに車の免許教習に・・・。

毎日朝から夜まで予定が入り、気づけばオフ日がない!


御蔭さまで最近日中は食欲が落ちていて夏バテ気味!?


ただ、朝は規則正しく起きれています。



朝一は大抵教習所に通います。

ようやく仮免許試験です。

実は今日が試験です。

力試しの模擬学科試験を受けたら、意外と高得点!

明日もそれを受けてからの修了検定本番。

技能が不安です。

ですが落ち着いて頑張ります。





また、9月からは部活の合宿です。

合宿明けたらすぐに学校です。

そしたら大会などのイベントが盛りだくさん。

それに備えて今は自主練習に励んでいます。

なかなかハードな内容になってます。

黒帯としての責任というのか・・・今までと違ったプレッシャーもありますね。




毎日忙しく動いてますが、

今日の夜は少し息抜きで、高校の友達と飲みに行ってきます☆

リフレッシュして頑張って夏を乗り切りたいと思います。




熱中症には気をつけましょう~。