2012年、どんな年だったでしょうか?

ウチはほんっとうにいろんなことがありました。
受験を乗り越え、新しい生活が4月から始まり、慣れないこともある中で、自分なりに頑張って、さらにそれを乗り越えてきました。
だから、辛いことも、泣きたくなるようなことも、楽しいことも、嬉しいことも、たくさんあった1年でした。


新しく年がまた始まります。
ウチは新年早々、初日の出と共に神社に出勤です。
いろいろな思いを抱えて初詣にいらっしゃる方々を笑顔でお迎えしたいと思います。
来てくださった方々に、少しでも前向きに、明るい気持ちで新年の一歩を踏み出してもらえるように頑張りたいと思います。




では、よいお年を~♪