5M27D youtube問題 | アラフォー会社員*顕微授精→第一子出産

アラフォー会社員*顕微授精→第一子出産

不妊治療のため2020年5月から大手クリニックに通院を開始。私はアラフォー、夫は40代で男性不妊。タイミング法から開始→人工授精2回→体外受精(顕微授精)2回で第一子妊娠&出産!



今悩んでること。

youtube!





ご飯食べてる時とか

離乳食の準備&片付けの時とか



手が離せない時に

youtubeで動画を見せてます。







前はあまりよくわかってなかったのか
反応がなかったんだけど



最近、キャッキャ笑ったり
身を乗り出して見てたりして


かわいい目がハート






と、思う反面


動画見せるのって

やっぱり良くないのかなぁ?





テレビとかも

あまり見せると
反応が薄い子になるし


成長にも良くないって
聞いたことがあるけど





寝返り始めて
ずっと近くで見てるわけにもいかない時に


ベビーチェアに座らせて
動画見せてるのが



超ラクなんですよねちょっと不満







ワンオペの夜、
今までは子供が夜寝てからとか
夕寝の間に



起きないうちに
超超ダッシュで
シャワー浴びてたんだけど





昨日初めて
youtube見せてる間に
シャワー浴びたら



お風呂出て
髪乾かすまで
(20分位)

すごく集中して見てて



私は味を占めてしまったんですよ。。





見せてる動画はこれなんだけど


音とか絵が面白いみたい看板持ち




うちはテレビでNHKとか
アンパンマンは見せてないから


動画はこれくらいなんだけど


どのくらいなら
見せていいのか悩むもやもや



みなさんどうしてますか??