1M17D ゲップが出るように | アラフォー会社員*顕微授精→第一子出産

アラフォー会社員*顕微授精→第一子出産

不妊治療のため2020年5月から大手クリニックに通院を開始。私はアラフォー、夫は40代で男性不妊。タイミング法から開始→人工授精2回→体外受精(顕微授精)2回で第一子妊娠&出産!




ミルクを飲ませた後
なかなか出なかったゲップが

最近出るようになりました!




と言ってもいつもの方法では
やはり出ず



以前のブログにも書いたように

ソファに座って背もたれにもたれかかり
ベビを縦抱っこして
体重を胸に預けて

背中をトントン叩くと


出る!



こんなに簡単に出るなんてキラキラ



よかったよー泣き笑い





昨日の夜、原因不明の大泣きをしてて

旦那と一緒に

あやしてもダメ
おっぱいでもミルクでもない
オムツでもない
外傷もない

なのに大泣きしてて


縦抱っこであやしてたら

すごく大きなゲップが出ました。


ガスが溜まってて苦しかったんだねアセアセ





\最近買ったものたち/

哺乳瓶もそろそろ大きくしなきゃ!


ミルクも一緒に!

腰でもしっかり支えられてラクです


シートに高級感があります!

お出かけでも家でも活躍してます!

クーポンで15000円位になる!