そういう年頃か | おしりおん ~oshilion~

おしりおん ~oshilion~

猫だか大福だかと、なんか珍獣たち





photo:04


毎度おなじみの珍獣 きいろ

最近、何か様子が変わってきただす


前は吾輩が真白先輩と遊んでいると

どこからともなくダッシュで現れ

無理やり参加してたんだすけど




photo:05



最近はあんまり近寄って来ないんだす

遠巻きに眺めているだけなんだす


遊ぱなくなったわけではないんだすよ


猫オモチャのカサカサ音がすれぱ

食事すらも中断して走ってくるだけど


真白先輩と遊んでいると来ないんだす

何か思うところがあるんだすな







photo:06


お前さんも色々考えるような

年頃になったんだすか