どうも

「リアル福の神」鈴木です。



ボクが1番得意な講座の募集です。
しゃべりのスキル
対面のスキル
カウンセリングのスキルが
爆上がりする講座です。



しかも
売らなくても売れちゃう
方法もおまけでしゃべっちゃいます。

スライド見せちゃうよーん

なんでやるの?

どうして、そんなにしゃべれるの?
それって誰でもできるようになるこ?
そう聞かれたことがきっかけでした。


説明的に書くと

今後は個人の選択肢が
ますます多様化して
自由にいろいろなことが
選択できるようになります。


それぞれ自由ですから
自分の自由を手にするためには
自分を上手く伝えたり
相手からうまく受け取る技術が
必要になってくる。


簡単に言うと
対面のコミュニケーション能力が
とても大事になってきます。
(気がついてる人は聞きに来るのねん)


その対面のスキル
伝えちゃう
「対面スキル爆上げ」講座を開催します。


日時

9月25日の20:00〜21:30 
9月28日の13:30〜15:00

場所 

オンライン(ウェビナー)
顔も出ないしノーメイクでオッケーですし
部屋も映らないから
お掃除しないで参加してもオッケーです。
お子さんが暴れても問題ありません。


参加費

19800円
PayPal決済のみ


申し込みはこちら

9月25日の20:00〜21:30 



9月28日の13:30〜15:00




内容をもう一度

対面スキルが上がる講座
コミュニケーション能力が上がり
・クライアントからの信頼が増す
・人間関係が円滑になる


鈴木がクライアントさんから
信頼されるようになった秘密を
惜しみなくお伝えします。


こんな内容です。

スキルアップのキーワード
見る、聞く、伝える


究極奥義
〇〇を使う

この奥義を理解したら
その日から信頼されるように
流れが変わります。

奥義

コントロールしない

エネルギーを合わせる

なんか必殺技が多いですが
これがわかり使えるようになれば

あなたの対面スキルは
爆上がりします。


これはただの知識ではなく
「知恵」と「体現」している奥義です。


これを知って
ビジネスに活かしたり
人間関係をよくしたり
して欲しいのです。


次回この値段では開催しない予定です。
ぜひ今回申し込んでくださいね。


すでに対面でお仕事している方から
自分のために人間関係をよくしたい方まで
講座で待ってます!