どうも


鈴木です。


先ほどまでclubhouseしてました。


ゆかさんすごかったですね。


ありがとうございます。


参加いただいた皆さんありがとうございます。





予感がしてましたが、


キング椎原氏乱入いただきました。


ええ、もう


講演会ですよ。



素晴らしい話聞いちゃいました。



残念ながら


clubhouseの内容なので


書くことはしません。




次回もやるので


その時話しますね。





ライブ配信でも


clubhouseでも


流れに任せて



これを伝えようとか


あれを言わなきゃって


決めない流儀でやっていて




時代的にも


ここライブ感というか


その人が持つエネルギーが


大事になって来ていて




どんなエネルギーを


何者として


放つのか?



これ大事になってきますよね。




エネルギー診断やってますけど


流行るわけです。


もう50人以上送ってますが


後250人の方少しお待ちください。


頑張ってやります。




追伸


そして、


明日から名乗る名前を


キングに命名していただきました。



鈴木 審神者カード 健司

審神者カードのところはしっかりと
(英語的にアクセントを強調して)
発音するようにといただきました。


なんか
審神者カードが
カギになる気がしていましたが
完璧にやるって状態になりましたね、はい


というわけで


何かが始まるね