あーーーー

まーーさーーーかーーー

ちょっと前になりたかった自分に

なっているのかもって

しぃくんのブログ読んでソッコー

考えてみた。



ヤーーラーーレーーターーー

ま、さ、し、く 

ドンピシャじゃないか



コレをみたのであります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

叶っていることが

いっぱいあって

基準を勝手に上げて

感謝の気持ちが薄くなっていた。




好きな日に休んだり働いたり

イヤな仕事はしない

コンサルや鑑定で生きていく

価値観が同じな仲間が増える

パートナーと笑って過ごす

美味しいものをいっぱい食べる

ライフワークを構築する

サラッとこんなに出てきてしまった。



またもっともっと頑張ろう

まだまだこんなもんじゃない

こんなんじゃ大したことない



なんて思っちゃってごめんなさい


頑張ってる自分へ

ありがとう



のんびりやっていいよー

充分愛されていて

応援されてるよー

気がつかなくてごめんね!



好きな仕事で

好きな日に働いて

パートナーと笑って暮して

充分やないですか



もっと味わおう

もっと楽しもう

もっとサボろう

ってことで


仕事をサボったのだー


いいぞオレ


ありがとうしぃくん!


そんじゃまたね!



メルマガ読んだ読者さんからは

「メール、響きました。ありがとうございます。

そうですよね、そういう視点で見るのはいいですね」



「なんだか読みやすくて、めっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!



僕のコンサルや講座はメルマガのみでご案内することがほとんどなので、



ぜひメルマガ登録しておいてください。



もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 



登録はここから


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=acHSlgc