今は大変な時期ですが、終息したら飲みに行きましょうね😃


それとメンバーも言ってたんですが、このアドレスって田中さんのアドレスで合ってます?

みんな田中さんから返事が無いから心配してるみたいです💦


そんな俺も先日、携帯を紛失しちゃって田中さんの連絡先がわからなくなっちゃって💦

今は、昔頂いた名刺に書いてあったアドレスにご連絡をさせて頂いていますが、電話番号もアドレスも古くて滲んでしまっていたので、このアドレスが正しいのか自信ありません💦


田中さんのアドレスで合っていますか?



田中じゃないけどな


はい、またきました。


木村さん、ボクのメルマガのネタありがとう


この頭の悪い詐欺メールからの


学びがあるとしたら


進化しないとねってこと


 


コロナが終息したらってあるが


当分収束はしても終息はしないです。



何度も言いますが、


コロナの前の状態に戻る


これはありえない


ガラケーからスマホになって


またガラケー戻るなんてことはないんです。



コロナとは、ずっとお付き合いします。


コントロールはできますが、いなくならない


むしろウイルスはドンドン進化します。



ウイルスだって生きてますからね。


だからボクらもドンドン進化しないと


生きていけないと思うんだよね。



これからの進化で1番大事なことは


自分で稼げる力を11人が持つ


ってことです。



金額は1000円でも10000円でもいい


自分の何かの能力で


お金を生み出せるってこと




これが、1番の心の安定になります。


不況になっても


月給が減っても


仕事が減っても


自分で稼げるスキルがあれば


大丈夫って思えるんだよね。



あなたは自分一人で100円稼げますか?



木村さんからのケーキではありません。