テヒョンのフォトブックType1が発表されて数日、、、







そして思った事、、





こんなにも魅力的な人をあたしは知らない、、



し、きっとこれからもテヒョンだけ、、、、










あたしだけではないと思いますが、テヒョンの事を好きだと思う気持ち、テヒョンが何かを出してくれる度に、どんどん好きが、愛が、上がっていきませんか?

魅力がどんどんアップデートされていって、
うわぁ、、うわぁ、、、ってなって、
本当にあたしの心にも言い表せられない素敵な気持ちが押し寄せてくるんです。









テヒョンがしっかりカメラに目を向けている写真はたったの2枚なのに、、


まともに顔が映ってないような写真が多いのに、、



むしろテヒョンすら映ってない写真も多くあるのに、、、、




それなのにこんなに魅力溢れる写真ばかりなんですよね、、!




彼の魅力は美しい顔、、だけじゃないんです、、


魅せる姿、雰囲気、全てが魅力的なんです、、



本当に不思議です、、




どの写真がこの中で皆さんはときめいたのでしょうか??






いつもテヒョンの写真を見てどれが好きかな〜って1人で考えても決められないんですよね笑
これも、これも、、って絶対なってしまいます!



脱げた靴下すら愛おしい、、、、








なんでこんなに美しいんだろう、綺麗なんだろう、かっこいいんだろう、かわいいんだろう、セクシーなんだろう、、、って



あどけないように見えるのにたくましくて、
たくましく見えるのに、無垢なようにも見えて、

無邪気な感じもあるし、年相応らしさもあるし、
お茶目な感じもあり、色気もあり、、





本当にこんな素敵な魅力いっぱいな人と出会えて幸せすぎます😌😌







ビハインド、、あるなら見たいなぁ、、、あるよね??
Vlogとかも見たい、、、、



テヒョンがどういう感じで取り組んで撮ったり撮られたりしてるのか、凄く見たい、、



テヒョンが行き先からコンセプトから全て関わって作業したと書いてあって、本当こういう所なんだよなー、大好きな所、、となりました🥺
大体テヒョンって全てにこだわりを持って取り組んでいるのでこういうの待ってました、、


それに、テヒョンが作るものとか好きなものとか
音楽、雰囲気、服、全てあたしの好きなものとかと似通ってて
全部が自分の好みとドストライクなんです!
だからテヒョンが出す物全部あたしも好きだからありがたい笑、、

これは自分の好みとは違うなとか、そういうのが一切ないので嬉しいです、、








皆さんは予約できましたか??


あたしはwvグローバルでスタンダードな物、
jpの方でスタンダードな物とマガジンverと
apple musicの特典次の物を購入しました☺️

飾る用と見る用と、、と使い分けます笑



アミの日にって考えてくれるのもテヒョンらしい優しさ、、🥺🥺



楽しみですね、、!!




こうやって日々の現実の疲れに癒しをくれるの本当ありがとう、、!!





ではまた、、😌😌