ってなんなんでしょうか?、、
起こった事柄全てに大きく反応してメンバーを下げたり叩いたりする、、
メディアやネット情報、誰かのツイートが全てじゃない。
誰かが言ったらすぐに信じてしまったり、そうだそうだと一緒になったり、
これがアミなんだなって、、
特定のメンバーを下げたり叩いたりする言動はアミだとは思えない。
7人全員を愛することはできなくても、嫌いでアンチする事は同じ推し活動として楽しいのかな?
あたしは愛するテヒョンのために愛溢れるファンダムにしていたい。
気に入らない人がいるのは誰でもそうだと思うけど、だったら見なかったらいい。
わざわざ色々調べて叩く必要はなくないかな、、?
ポテトの件で散々叩かれて、ぐぅちゃんとの写真もその話題から逸らす為なんて言われて、その人たちはテヒョンの何を知っているのか、、何にも知らないですよね、、あたしも彼の事深くは知り得ませんが、これだけは言えます。
テヒョンがジョングクを自分の都合に使うなんてあり得ないですよ、、
ユンギに対してもあたしは真摯に反省して必ずあたしたちアミの元に元気に戻ってきて欲しいです。
ジミンちゃんとジョングクのイゲマジャ、
見てない人は2人を叩く権利すらないですよ、、
イゲマジャの話になりますが、
あたしは2人の兄弟のように面白くて遠慮のない姿がたくさん見られて微笑ましかったです。
たくさんtaekookerの方がジミンちゃんを失礼だとか、振り回してるだなんて貶しているのを見かけましたが、
ジミンちゃんが寧ろお兄さんのようにジョングクに気を遣って色々沢山話しかけたりしていたように感じましたし、胃腸炎になっていたのに
ずっと笑顔でカヌーしたりBBQしたり、料理したり雨に打たれたり船乗ったりで本当にハードだっただろなと思いました、、
ジョングクも風邪を拗らせていた時期ですが、
この企画やるってなってわざわざNYまで行っていたし、やるしかなかったんだろうなぁと思い、仕事とはいえ体調的に辛いなぁと思いましたが、お互い気心知れてるから体調気遣いながら楽しめてたなら良かったなと思います、、
ジョングクがジミンちゃんに敬語は使わなくて楽に話していてやっぱ本当に兄弟みたいだなと感じましたし、自由に好きにジョングクが動いてるのをジミンちゃんがお兄さんらしく面白おかしく突っ込んだり笑ったりしながらでやはり歳上感が凄いあって、関係性がわかりました😌
テヒョンに会いたいって言ったのはジミンちゃんだったのに終始自らビデオ通話していたのはジョングクだったのは面白かったです☺️
途中所々カットされてる部分あったかもですが、
ジミンちゃんと話す様子は無さそうだったのでほんにジョングク1人で喋って終わらせたのが、、笑
ジョングクが通話した時、テヒョンがジョングクを見て笑顔になった所、本当に可愛くてこっちまでキュン、、となりました、、
先にジョングクがどこ?って場所聞いてたのも面白かったです笑
テヒョンも軽くはジョングクたちのスケジュール知ってそうな感じでしたが、そのあとジミンちゃんがユンギに電話した時もNYにいる事知ってたので、
意外とみんなお互いのスケジュールを話したりするんだなと思って、勝手にこの子たち(くくぷいちゃん)だけスケジュール把握しあってるんだなって思うのは浅はかなのかな、、?って思いました、、
でも、電話切られてプンスカして送ったメッセージに可愛いwとなるジョングク☺️
これ他のメンバーでもなるのかな、、
勝手に切るのはテヒョン以外にでもしそう、、
(ジン君やジミンちゃんにw)でも、可愛いってなってからお慰め(笑)の
ヒョンが本当に好き、愛してる2連発は誰にでも送らなさそうな気がすると思うのはあたしがくくぷいちゃんが好きだからそう思ってしまうだけなんでしょうか、、??
このカトクのやりとりが気になりますよね、、
テヒョンがどう打ってきて、ヒョンが好き〜になったのか、それをテヒョンはどう返したのか、、
話がそれましたが、テヒョンも済州編には出ることがわかったのでまた今週楽しみです、、
テヒョンが出たらまた色々言われそうだと思っていたので出るの心配してましたが、
テヒョンが僕も行きたいって言って混ざったのが本当に可愛いのであたしはマンネラインの済州編楽しもうと思います、、
きっとアミたちがどう思うかなって気になってるでだろうテヒョン、、
weverseでしっかり済州編の感想も送って、
愛を伝えたいな、、
見せてくれるありのままを愛してあげたいです、、
信じるものを信じ、愛するものを愛していたい。
あたしはそういう人間でいたい。
そう思い続けます。
ではまた、、