前の記事を思ったより色んな方が読んでくださったみたいでびっくりしました。

いいねやコメントも下さってありがとうございます、、!
こういう記事にいいねを推したりするのって勇気がいる事だと思うのですが、あたしと同じ事を感じ、共感している方がいる事あたしも知る事ができてありがたかったです。



このアメブロの事よくわかっていませんが、
とりあえず自分の感じた事、思った事を書いていますが、「見てください!」とか「お仲間の方仲良くしましょー!」ってスタンスでも特になく、、

テヒョンやぐぅちゃんの大好きな所、感謝している所を書きたくて
備忘録として自分の為に始めたことなんですが
目に留まって見に来てくださってありがとうございます😌



普段アミ友も2人しかいなくて、テヒョンペンの友人も全くいないのですが、それでも毎日楽しいですw


昔から推し活というものは1人でしかほとんどした事がなくって、周りにオタクになるような人が本当にいなかったんですね、、
服やメイクが好きでオシャレが大好きな女の子としての表の自分と、1人でひっそりどっぷりとオタク活動を楽しむ裏の自分とで使い分けてずっとやってきたんですが、たまたま数年前に出会った友人にバンタンの事を話したらどっぷりハマって、その友人の友人にもうつって、そこから3人アミ友として仲良くしてるんですが、2人ともテヒョンペンではないのですが、あたしのテヒョンに対する愛をいつもふんふん☺️て聞いてくれています笑


今まで1人でずっと好きなことにのめり込んできましたが、人と共有するのも楽しい事なんだなって改めて気づきました!


こうやってアメブロを通して一方的ですが笑、
あたしがテヒョンやぐぅちゃんの事を話して、
へぇ〜と思って聞いてくださってるのありがとうございます笑、、




あたしはテヒョンとぐぅちゃんが大好きで、基本彼らの事ばっかり(主にテヒョン)ですが、
他の子たちの事も書かないだけで大好きです!




あと、ククブィちゃんの事に関しても過度な妄想はしないようになるべくフラットに考えたいのでちゃんと検証したい人です😌

あくまでもあたしが見ているものは彼らが「見せてくれているもの」の物にすぎないし、そう見えているだけなのかも?
と一旦考えるようにしています、、!

それでも可愛いものは可愛い!!!
と2人が可愛くて幸せ、、となるのですが笑













こないだのジン君の除隊でのククブィちゃんも
みんなこぞって2人が久しぶりにあったのか、頻繁に会っていたか、を考察していて面白かったです☺️
そしてどちらにも思える、、のが2人の不思議な所、、😌



人様の感じ方を色々見てると凄い楽しいんですよね!
あぁ、こういう風にも確かに見える〜とか自分が思っていたのとまた違うかったりしてたら、自分の考えが何か違う気も、、ってなったり、人間って曖昧な物だし、影響ってされやすいんですよね!


その後事務所まで同じ車に乗って行って、、
は本当にそうだと思いますが、来る時も一緒だったかも、、まで広がっていてそこはわからないけど、と思ったりもしました笑



あたしの第一印象は、2人はずっと会っていなかったわけではない。でした笑

半年間あっていなかった、、はないような感じがしました、、
あ、これはただの考えですよ、、

やりとりはしてるけど久しぶりに会った、みたいな、、

でもあたしはあのあっさりとしたハグ?がククブィちゃんらしくて本当に可愛いと思いました、、🥹

ジン君にハグしたいのに何か入れなくて、テヒョンにちょっとちょっと〜として、あってテヒョンが気づいてパッと見たらジョングギで、あっおいお前、、!って感じで腕掴んで、ヒョンには?ハグは?みたいな揶揄ったようなテヒョンに、あーはいはいって感じでぐぅちゃんが笑って応じてる、、
みたいな印象でした笑

あくまであたしの印象ですが笑

それがいつものテヒョンがぐぅちゃんをちょっと揶揄ってる感じで可愛かったんです、、


クオズのハグは本当にジーンと来ましたね、、




テヒョンがSDTで厳しい訓練も一生懸命頑張って高いとこも克服できて本当に尊敬するな、、凄いな、、ってなりましたし、お手紙が本当にいつもと変わらないテヒョンで癒されました、、

みんなが怪我なく安全で幸せに過ごせてる事を願います、、




なんか話が色んなところに行ってしまいましたが
こんなあたしにとって隠れ家みたいなここを見つけに来てくださってありがとうございます😊