このファンダム本当に疲れますね、、
毎日TL見ていてもなんだかモヤモヤする事も多くて、、

こういう時テヒョンはどう思ったりするのだろうって考えるんです。


ジミンちゃんのアルバム、確かに曲名は似てるけどそれで色々批判的に憶測するのもどうかと、、

デザインがテヒョンのアンバサダーしているブランドロゴとにている?

例えばスタバのあの有名なロゴをオマージュさせて似ていたら言われるのか、、

たまたまテヒョンがアンバサダーになっているからこうなってるけど、そもそもテヒョン関係あるかなって、、

あたしは生粋のテヒョンペンですし、テヒョンを本当に愛してます(アミとしてですよ)
それだけは本当に自信を持って言えます。

テヒョンの曲が好きだから、テヒョンが好きだからスミンもミュスも投票もしています。
テヒョンを陥れるようなアンチを報告したりもしてきました。
テヒョンが不利になるような事や悲しむような事はあってはならないと思っています。
いつも幸せで笑顔でいて欲しいです。


でも、だからといってジミンちゃんのアルバムの色合いとか黄色と黒のロゴをテヒョンと絡ませて真似だとか、ナムジュンのアルバムフォトをテヒョンのフォトと似てるから真似してると言っているのを見ると、それは何か違うんじゃないって思ってしまうんです。

全てのことに悲観的になったり被害者扱いするのもあたしの推し方ではないんです。

こういう事を書いたり言ったりすると、本当はテヒョンペンじゃないんじゃないかとか、疑ったり陥れるように言われたりするかもしれませんが、疑いたければ好きにしてくださればいいです。
自分の事は自分が1番わかっていますし、誰が認めなくてもあたしがテヒョンを愛している事はあたしが1番認めていますし、誰かが認めるような事なんかじゃないので。


本当によくジミンちゃんと比較してジミンちゃんを下げたりする同ペンの方をよく見かけるのですが、
人それぞれ考え方は違うし感じ方も違うので仕方がないのですが(生粋のinfpなので)自分が自由な捉え方を持っている分、他人も自由な考え方を持っているし、していても良いという考えなんですがやっぱり良い気持ちはしないですね、、
そこはやっぱりinfpなんだな、、って自分のしんどい部分なんです、、


事務所の事も、、
事務所の事好きじゃないです。
どうして?何故?という事正直たくさんありましたし、もっとこうしてくれれば、、という怒りもたくさんあります。

なにより、テヒョンが傷つくことは絶対に許せないですし、、


前から言ってますがテヒョンがもし移籍、もしくは独立することに決めたのならば全力で応援しますし、支えたいです。
だけど今のところ彼はグループでずっと一緒にやりたいという気持ちをアミにも言ってますよね?
色んな言えない事を抱えてるかもしれないけど、今は事務所にいることを彼が選んでいるのだから、あたしは彼の考えを尊重します。
だから別に事務所を推すわけではなく、テヒョンの活動場所としてこれからも事務所にはテヒョンの為、バンタンのためにアミが色々思わなくていいように、全力で頑張って欲しいです。

誰よりもアミを大切にして愛してくれているテヒョン。あたしたちテヒョンに沢山幸せもらって愛してもらってますし、きっとこれからもそうだと思います。

でもテヒョンが愛してるのはアミだけじゃなくてメンバーもなんです。

だっていつもウリメンバーって言ってるじゃないですか。メンバーをいつも応援して尊敬して愛してますよね?
それも嘘だと思いますか?

その言葉に裏があると思いますか?
アミを悲しませないためにメンバーを愛しているフリをしているとはあたしは絶対思いません。
何があってもテヒョンの姿、テヒョンの言葉、振る舞いを信じていますから。

テヒョンが入隊前にW KoreaでFRI(END)Sを歌ってインタビューをしていて、その中に特別な誰かに言ってあげたい言葉。
で「今はちょっと離れてるけどまた一つになるその日までお互い元気で、幸せで基礎体力をつけてコンサートでハァハァならないようにやってみよう。
僕が1番心配なので一生懸命やってみます。」
って少し最後はにかむように言ってたんです。

これメンバーに対してですよね。愛だなぁって思いました。

だからテヒョンが愛する家族を陥れることを言ったりしたりする事はテヒョンも悲しむんじゃないかって思うんです。
だからこういう事よく見かけると凄く複雑な気持ちになるんです。

人の人数だけ考え方があるように推し方も違うし考え方を変えたりするのは難しいと思います。
だからアンチもいるんだし、、

メンバーのアンチをする人は誰でも許せません、、
でもメンバーは関係ありません。
悪いのはアンチであって。



テヒョンが陥れられたり、不利になる事に関して怒りが出たり、悲しくなったりすることはわかるんですが、矛先がメンバーにいくのはあたしは理解ができないです。
矛先間違ってないですか?と思います。
それが同じテヒョンぺンでよく見かけたりすると考え方違うんだなってしんどくなってくるんです。
仕方がないのにな、、、


どうしようもない事なのに最近また増えてきたので我慢できなくて、書いてしまいました、、


テヒョンを愛する気持ちはみんな同じなのに
交わる事は難しいんですね。

少しでも平和なファンダムになればいいのに、、
いつもどこかでいがみあって、悪口言い合って下げあっている。



そういうのってなくならないもんなんだな、、




これもただの1人のテヒョンペンの気持ちです。
大勢いるテヒョンペンの中の1人の気持ちにすぎないです。
ただこういう考えの人もいるんだな、位で読んでもらえるだけでいいです。


楽しい事を書きにきたかったのに、いつも耐えられなくなったら書きたくなるんですね、ブログって、、





本当に愛してます。毎日愛してるよ😌