お久しぶりです、別に待たれてはいないと思いますがw

忙しいとブログを書こうと思っても中々手が進まず、、

でも書かないとというか、書いておきたい事ができたので来ちゃいました😊





テヒョン、先週と今週沢山の供給があって幸せな日々が続きました、ありがとう💜


修了式があって、ナムジュンと微笑ましい一幕があったり、誇らしい表彰式があったり、ご両親と写真撮影の時は嬉しいようなはにかんだ笑顔のテヒョンを見て、胸が熱くなりました🥲

お母さんを見て笑ったテヒョンの顔、よく見る素の時のキムテヒョンの顔だなぁって思って可愛くって何回も見ちゃいました、、



ナムジュンと揃って表彰されて、本当に努力の人たちだよなぁって改めて思いました。

本当に毎日頑張ったんだなって、、

新しい環境に慣れるのも大変だし、生活も一変して不安もあっただろうけど、置かれた環境下で一生懸命、仕事を果たして頑張って、その上訓練の努力が実って選ばれたって、やっぱ凄いですよね、、


ジミンちゃんも表彰された写真見ました。

みんな本当に凄いな、、




でもせっかくの素敵なニュースなのに、このファンダムおかしな人が多くて本当に怖いよ、、





それぞれメンバーが個々に個人的に頑張って評価された物、

どっちが凄いとか、どっちが劣ってるだとか、

そういう話になる時点でおかしいと思う、、

表彰された、されなかったで、上とか下とか、

ファンが思う事?自分の推しの方が凄い!とか幼稚すぎません?

あたしはテヒョンの方が凄いよ?なんて思った事ないです、、



自分含め、テテペンさんが一番テヒョンの素晴らしさを理解して一番愛していたらいいんじゃないですか?他のメンバーは他のメンバーで他ペンさんがその素晴らしさを理解して愛してらっしゃるだろうし、、

争う必要があるのかしら、、

(スミンとかランキングはどうしても争いにはなると思うのでまた話が変わりますが、、)





自分の愛する推しが表彰された、

努力したんだな、凄いな、それで良くないですか?


推しと推しを比べたり推し同士で戦わせるの本当に苦手です、、





あたしは表彰された事は本当に凄いことだし、本人たちの努力が評価された事なので素晴らしい事だとは思いますが、根本は、ただ心身共に健康で怪我なく過ごしてくれていれば、、、

無事でいてくれるだけで幸せです。



昨日今日と気持ちよくない争いや嫌な言葉をよく見たので、またかこのファンダム、、となりました、、


相手を傷つけようとしたり、その人を応援している

人を貶したりするのってどういう心理なんだろうか、、


愛するメンバーの言葉すらも捻じ曲げようとする、、出会うアミさんたちはとても素敵な人が多いのにSNSで見ていると本当にこのファンダムには疲れる時がありますね、、



でもあたしは淡々とスミンしたりテヒョンやぐぅちゃんの応援に徹することにしてます。



テヒョンがたくさんインスタで共有してくれた写真どれも美しすぎて本当に眩しすぎました、、






本当に物語の人みたい、、

2次元よりも美しい、、😭💜






腹筋めちゃくちゃきれいですよね、、

テヒョンの肌ほーんとに大好きです、、(語弊)




これも本当に綺麗すぎてこんな綺麗な人存在するんだ?って、、😭😭


ていうか、表情とかの引き出しがめちゃくちゃ多いし、世界観とか溶け込み方が本当半端ないですよね、、

どのグラビア撮影でもその時その時のテーマや見せたいカラーが違って、ありきたり感が全くないんですよ🥹🥹




個人的にこの服がめちゃくちゃ好きです!


この服装、自分の私服みたいで☺️

関係ないですが、あたし元々服が凄く好きでテヒョンの服装本当に好みですし、自分のする服装のルーツにも凄く似ていて勝手に親近感湧いてましたw

ずっと仲良しの友人にもテヒョンと服装とかの好み一緒だよねって言われた位、、


数年前バラクラバとかテヒョンが被る前にあたしは被ってて

テヒョンが被った時に、あ!やっぱテヒョンもバラクラバいいと思った?ってなりました😂






今日から新しい場所にも移ってとうとうナムジュンとも離れちゃったけど、きっとテヒョンはまた新しい所でも一生懸命励むことでしょうね😌

メンバーみんな本当に一生懸命励んでいるでしょうし、あたしたちは遠くから応援して待って、

無事と健康と安全を祈ることのみ、、、


そして、、ぐぅちゃん、、


あたしぐぅちゃんの写真が流れてきた時、涙が出ました、、

あぁ、元気そうで良かった、、って思いました。

ジミンちゃんがぐぅちゃんの近況も手紙で教えてくれてありがたかったな、、

一生懸命頑張ってるんだなって🥲

ヒョンって言われてるぐぅちゃん新鮮だな☺️


配属先2人とも心配だけど、どうか安全でいて欲しい、、














昨日テヒョンがストーリーでテクアカウントから引用した事がなんか騒ぎになっていたけど、

どうしてそんな騒ぎになるんだろうか、、


たまたま流れていたのを、お!って引用しただけかもしれないし、

アカウントまで見て(中々のシパさんだったので余計かな、、)引用したのかなんて、本人にしかわかりえないことなのに、、


どっちにしてもテヒョンが載せたいものを載せる場所だとインスタに対しては言っていたし、

自由じゃないですか🤔



前からテヒョンはテクアカウントの絵を載せたり、

vlog見たりもしてたし、、


毎回何故かぐぅちゃん絡みになると騒ぎになるの辞めてほしいですね、、他メンだとみんな微笑ましく見てるのに、相手がぐぅちゃんだとガタッてみんながなる感じ、、、





昨日仕事終わってから見てるとずっとこの話題で

主張が飛び交ってたよ、、


本人にしかわからないから、、、



でもあの雪の中のテヒョンの広告美しかったですね🥰🥰


早く雑誌届いてほしいな、、楽しみすぎる、、




composeのCMもテヒョンらしさ全面に出てて素晴らしかった😭💜










なんて贅沢な、、、


映画のオマージュにもなっててセンスいいなぁ、、さすが💜


これ続編というかこれだけで何かストーリーできそうな位だから見てみたい🥹



IUちゃんの新曲も楽しみすぎだー!!


色々考察見るのも楽しかったです!


個人的には昔の亡くなった恋人設定で予想してますw



今日タイムラインで

見かけて可愛すぎたやつ、、、











2人とも可愛くてかっこいいあたしの愛する人😌💜💜

どうか2人がまた元気な姿であたしたちに会いに来てくれますように💜