whereVer U r


UMIさん、テヒョン本当に素敵な曲をありがとう🥲

2人の頭文字が偶然にも入ってる☺️


UMIさん、前から存じ上げてて曲聴いたりもしていてとても素敵な方だと思っていたので、コラボ凄く嬉しかったです🥲💜

クレジットにテヒョンの名前が入っていて、テヒョンも一緒に作り上げてくれたんだなって思いました😌


愛をまたもらっちゃったな、、あたしたち🥲



この愛しい人にどうやって愛を伝えたらいいんですか、、?いつもいつももらってばっかりなんですよ、、本当に幸せの伝道師ですよね、、🥲🥲



あたしたちもどこにいてもあなたの事を思っているよ、、そして支えていたいよ、直接は無理だけど見える愛と見えない愛で抱きしめたいよ、、

愛をいつでもどこにいても国が違っても愛を届けたいよ、、

そんなに歳も変わらないあなたの事本当に愛しい存在なんです🥲🥲


あたしだけじゃなく他のテテペンさんもきっと同じような思いですよね、、



これからもテヒョンが一緒にしたいと思った素敵な方々と充実した仕事ができますように、、

そしてその作品があたしたちに届いてみんなが幸せな気持ちになりますように☺️




この写真、本当に大好きです、、

きめた写真じゃなくてもふとした一瞬の瞬間の表情にテヒョンの幸せな笑顔が見れて、、

これを撮った子も絶対笑顔なんだろうなって、、

テヒョンがこの写真を気に入って保存していてそれを入隊前に見せてくれて嬉しいです😌




2023年本当に色んな事がありましたね、、


あたしはソロ活動が始まってテヒョンが生き生きとしている姿や頑張って活動している姿、たくさんあたしたちに伝えようとテヒョンの話をしてくれた姿を見せてくれて、テヒョンの魅力を今までよりもっともっと知ることもできて本当に嬉しかったです!

グループ活動では見ることのできないテヒョンが見られて幸せでした、、🥹

なんというか、テヒョンがたくさん喋っているのが嬉しかったです☺️


2025年にまたグループでのテヒョンも見れるし、きっとソロのテヒョンも見れるんでしょうね😌



とにかく2023年本当に悲しい事、悔しい事、辛い事、怒りも正直ありました、、やるせなくて悲しくて毎日毎日戦って、、

楽しかったはずの毎日が暗くなって、、

でもテヒョンを好きな気持ちは変わらなかったし

ずっとそばにいたいって思ってました、、



ただLayoverの活動が始まってからは本当に幸せしかなかったんです、、😭


あぁ、こんなにもテヒョンは素敵な人なんだ、

優しくて強くて外見も中身も美しくて、魅力的で、キラキラしていて、テヒョンが大好きだって事、愛してるって事をもっともっと感じることができて、テヒョンの事を好きになる事ができて、幸せだなって思ったんです。

テヒョンは本当にあたしの幸せの伝道師です。





この一年やっぱりテヒョンが幸せにしてくれたんです!ありがとうテヒョン🥰




そして、12/30💜

実は今年は韓国でお祝いできたんです、、


雪も降っていて凄く幻想的な日でした。

テヒョンがいないソウルは寒かったです、、

でも不思議と寂しくはなくて、そこかしこにテヒョンを愛する方々の温かいテヒョンへの愛を見て感じる事ができて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。


あぁ、これをテヒョンが見られていたなら、、ってどんなに思ったか、、🥲

あたしが寂しいだとか、どうかというより、

この愛に溢れた全部をテヒョンに見せてあげたいってずっと思ってました。























あたしが撮った写真ですが、、

本当に素敵なセンイル渡韓になりました、、!

他にも沢山撮ったんですが載せれないので😂






今年はブログも始めて、見ていただけたりコメントもしてくださったりぼっちオタクなのに嬉しかったです🥰🥰ありがとうございました!





来年もテテペンのみなさま、よろしくお願いします😌