SEVEN本当にすごいですね、、あたしも一日中ほぼスミンしてますが、グローバルでもUSでも1位って凄いなぁ、、

おめでとうぐぅちゃん🥰


本当にかっこいい曲ですよね!MVもちょっとコミカルで笑えちゃうけど可愛くてカッコいい!

歌詞が凄い大人っぽくて、みんなザワザワしていましたけど海外の曲って割とああいう雰囲気の多いですしあまり気にしてなかったんですが、アダルトな曲なんだけどぐぅちゃんが歌うとなんか爽やかでスタイリッシュな感じがして、あまり歌詞のようなエロさを感じないというか、、

メロディラインが爽やかだからかな?

ずっと聴いてても飽きないです、脳裏にめちゃくちゃMonday、Tuesday、、ってなりますがww






バラの花束とかじゃなくて向日葵を選ぶ所がなんだかぐぅちゃんらしいというか、、いやただの設定だと思いますが個人的に好きなシーンです!

彼女に明るい気持ちになって欲しいというか彼女の暗い気持ちやのしかかる色々があってもそれでもずっと側にいたいんだ!っていう情熱的な感じが可愛くてキュンとしました🥹最後は絆された彼女が手を差し伸ばしてくれて手を握る事ができて、嵐の中でも一緒に歩いて行く、、みたいなコミカルな中にも何かロマンチックさもあって、素敵でした🥰

あくまであたしの解釈です!色んな解釈の仕方が出来るのがいい!


それからこれ







同じ時期に同じTシャツを着てるって偶然にしても運命的で凄いなぁって、、

テヒョンはブルーノのライブで私服として着てて同時期にアメリカでMV撮ってたぐぅちゃんも同じTシャツ着ててって、、、すごすぎません?

おソロ説とか貸した説とかありますが、

MVだからスタイリストさんの選んだ服着てるだけだとは思いますが(だってぐぅちゃんテイストのTシャツじゃないw)なのに偶然テヒョンはそれ私服で同時期に着てるって狙ってないのに偶然の方がむしろ凄いと思っちゃいます、、🫠


あとジャケットがセリーヌだったり、めちゃくちゃテヒョンなコーデでしたねw

ぐぅちゃんにもめちゃくちゃ似合ってる!




あとテヒョンの応援の仕方、、逆にめちゃくちゃ良くなかったですか?😌

他メンの時はリンク載せたり曲載せたりしてるのにぐぅちゃんの時は特に曲載せたりしてないけどなんかオシャレな小技のきいた応援で逆に特別感を感じたあたしでしたw

向こうに誰かさんの脚が写ってるとかそれはわからない範囲なんですが、だったらいいな案件ですよね、、w


それにこういう感じにしときながらsevenを自分が

1番最初に聴かせてもらってたなんて、、、🤦‍♀️


Spotifyの質問コーナーでぐぅちゃんはsevenを1番最初に聴かせた人は?で

お!テヒョンイヒョンだと思いますよ?って言ってて、これ、言い方も可愛かったんですが最初に聴かせたメンバーじゃなく人は?っていう範囲で誰よりも先に聴かせたっていう事実が尊くてなんか噛み締めるものがありましたww


その後僕たちは曲を作ったら送り合うんですって言ってて、じゃあ今までのテヒョンのあの未発表曲たちも聴かせたのかとか、テヒョンもMy youも一カ月前に知ってた位ですし、Stayも知ってたし、きっとソロアルバムの曲たちも聴かせ合ってるんだろうなぁと思うと尊いですよね、、


でもビヒョンとは曲のテイストが合わないってその後イタズラっぽく笑って言っててそれも可愛かったです☺️

ああやってスパッと冗談ぽく言えるのもお互いの距離感近いからなんでしょうね😌


でも、テイストとか好み合わないって言ってる割にすぐ作った曲聴かせたりってなんかおもしろいですよねw

自分の気に入った曲があったらおすすめし合ったり、wvライブでもテヒョンイヒョンが好きな曲って言ってるのを流したり、、流してるってことは自分のプレイリストに入れてるわけだし、、ww

テヒョンもジョングギに教えてもらったって曲流しててちゃんとプレイリストかなんかに保存してるのね、、ってw


それに合わないって言いながらも同じ曲聴いてたり、同じアーティスト聴いてたりあの2人よくありません?プレイリスト共有してるのも言われてたし、、それにぐぅちゃんはああ言ってたけど

テヒョンは今までずーっとジョングクのソロ曲とか作った曲とかずっと好きだ好きだって言い続けてくれてるじゃないですか?

beginもeuphoriaもstayもmy youもstill with youも、、しみじみ聴いてたし、

your eyes tellもずっと好きだって言ってる、、

my timeもSpotifyの公式プレイリストに入れてたし、、

俺ら合わないね〜って言いながらめちゃくちゃ合ってる2人、、、可愛いです、、!


でもジョングクとテヒョンって合わなさそうで正反対に見えてめちゃくちゃぴったり合わさってるみたいな所が凄く2人の関係性の魅力的な所だと思うんですよね、、


顔の作りもパーツごとには全く違うのに、合わせると物凄く違和感なく合わさったり、

声も高さが違うのに似ていたり、服の好みのテイストも全然違うし、食も違ってたり(これは寄ってきてる感じはある)、性格も割と違うけどなんかお互い安心感ある感じとか、後は水と火とかw、、、でもお互い反対だから補いあったり刺激しあったりでそれが嫌な方向にいかなくて本当にいいバランスで、気持ちいいくらいいい関係性なのが凄く素敵だなと思うんですよね、、


あ、長くなってしまったw




あとぐぅちゃんジミンちゃんと合流できたっぽくて、、ダンチャレあるかな?楽しみだし何かしらのコラボはしてくれそうですね☺️

テヒョンもダンチャレしてくれたらすごく嬉しいんだけどどうでしょう??🥹


テヒョンはテヒョンでパリディズニーに行ったの上げてくれてて、その後動画が色々上がってましたが、、マネさんやボディーガードさんやスタッフさんたちとカチューシャ着けて楽しんでたみたいで良かったです☺️PRIDEコレクションのトレーナーも着てましたね!

あれみんなで着よー!ってなったのか誰が言い出したかまではわからないですが、6月30日ってもうだいぶ暑いのにトレーナーわざわざチョイスするの

どうしてもだったのかなとかちょっと思ったけどただのあたしの考えなだけなので、、、


まぁそのへんの意図の詳細はテヒョンたちにしかわからないし詮索するのも無粋なのでしないですが、

テヒョンはいつも素敵な支援を揺るぎなくしていて尊敬します😌それが彼の何かに繋がるかとかまでは誰にもわかりませんが、彼のやっている事は素敵な事だということはわかりますよね?☺️


今日ナムも来てくれて、近々みんなで集まる予定だとか、曲作ってるだとか、グループカトクしょっちゅうやりとりしてるとか、テヒョンと運動したとか色々近況伝えに来てくれて嬉しかったです🥰





毎日色々ありますが、あたしたちが愛する人たちが幸せでいつも愛で包まれていますように、、、

長くなってしまってすみません、、