テヒョンが本当に大好きです、、本当に、、


昨今の色々で余計にそう思うし、あたしも強くいなくちゃいけない、



ずっと彼の側にいたい、、!辛い時も悲しい時も悔しい時も、、、そして乗り越えた先の楽しい時や嬉しい時も一緒にいたい、、




絶対に正義は勝つし、いつか必ずみんなでたどり着くと信じてる、、



映画で沢山の幸せと愛をくれたジョングク、
尊敬する所ばかりで本当にこの人の事好きでよかったと思った、、




あたしはテヒョンとジョングクを遠くから自分の出来る事をして支えていきます。
愛を伝え続けていきます。

こんなに素敵で優しくて素晴らしい人たちは幸せになるべきなんだ、、



taekook Love forever