ってか関東?がずーーっと曇ってますくもりでも晴れるとあっついから丁度いいのかヽ(;´Д`)ノ




ちなみにうちの会社はキャバの紹介以外にも、美容サロンの経営をしてるんです。


そっちでも求人関連の仕事を担当してるんですが、地震の影響かなかなか求職者の方が連絡くれません。・゚゚・(

≧д≦)・゚゚・。


ネイリストやエクステやりたいって方は是非!連絡下さいね~、詳細お送りします合格

横浜に復帰しました~!


スカウト一本ではなく、会社の総務的な仕事もやっていきます。もちろんスカウト優先ですけどねアップ


関連企業の横浜最大手Pグループが新店舗をオープンさせまして、お店のレベルは高いですがオープンしたての今ならいい条件で入店決まりやすいのでニコニコ興味あれば連絡下さいグッド!

小中高の夏休みも終わりましたね~、まだまだ真夏の暑さだけどガーン


今日は自己紹介にも書いてますが、来月半ばにオープンする女子大生だけが働けるナイトカフェのミーティングに行って来ましたニコニコキラキラキャバクラやガールズバーより気軽に働けるお店になりそうアップ


新しいお店のオープニング業務てなんだかワクワクしますねにひひ


女子大生の皆さんよろしくお願いしますw

相変わらず残暑ってレベルじゃねーぞ!!って暑さですねあせる



モンハン結構やるんですけど、26日にシリーズ新作アイルー村出ましたクラッカーってもめっちゃまったり系ですがニコニコ



ちょっと欲しいけど迷ってます・・・やった方いたら感想教えてくださいアップ





↓キャラが可愛いドキドキ


青龍☆横浜西口スカウトのブログ-アイルー村

スカウトマンも日曜は休むんです(。・ε・。)



基本週2でバスケしてますが、ホントに夏はしんどいね・・・



運動部だった方はご存知の通り真夏の体育館ときたら(;´▽`A``



だがしかし平日も多摩川の土手を走ってる僕、走り負けたりは多分しません!



涼しくなる気配が微塵も無いですが、練習頑張って大会で結果残したいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







青龍☆横浜西口スカウトのブログ

今年最後のカキ氷食べました(⌒¬⌒*)


銀だこのやつなんですけど、150円でめっちゃ山盛りでしたよ音譜



外回りしてると暑いから凄い美味しかったニコニコ



また明日もスカウト頑張ります合格



青龍☆横浜西口スカウトのブログ

暑さは和らがないみたいですねヾ(▼ヘ▼;)



猛暑日こそなくなりそうだけど・・・



彼岸まではこんなもんなのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



路上には色んな意味で出難いですがw仕事頑張ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: