ってか関東?がずーーっと曇ってます
でも晴れるとあっついから丁度いいのかヽ(;´Д`)ノ
ちなみにうちの会社はキャバの紹介以外にも、美容サロンの経営をしてるんです。
そっちでも求人関連の仕事を担当してるんですが、地震の影響かなかなか求職者の方が連絡くれません。・゚゚・(
≧д≦)・゚゚・。
ネイリストやエクステやりたいって方は是非!連絡下さいね~、詳細お送りします![]()
ってか関東?がずーーっと曇ってます
でも晴れるとあっついから丁度いいのかヽ(;´Д`)ノ
ちなみにうちの会社はキャバの紹介以外にも、美容サロンの経営をしてるんです。
そっちでも求人関連の仕事を担当してるんですが、地震の影響かなかなか求職者の方が連絡くれません。・゚゚・(
≧д≦)・゚゚・。
ネイリストやエクステやりたいって方は是非!連絡下さいね~、詳細お送りします![]()
横浜に復帰しました~!
スカウト一本ではなく、会社の総務的な仕事もやっていきます。もちろんスカウト優先ですけどね![]()
関連企業の横浜最大手Pグループが新店舗をオープンさせまして、お店のレベルは高いですがオープンしたての今ならいい条件で入店決まりやすいので
興味あれば連絡下さい![]()


キャバクラやガールズバーより気軽に働けるお店になりそう

相変わらず残暑ってレベルじゃねーぞ
って暑さですね![]()
モンハン結構やるんですけど、26日にシリーズ新作アイルー村出ました
ってもめっちゃまったり系ですが![]()
ちょっと欲しいけど迷ってます・・・やった方いたら感想教えてください![]()
↓キャラが可愛い![]()
スカウトマンも日曜は休むんです(。・ε・。)
基本週2でバスケしてますが、ホントに夏はしんどいね・・・
運動部だった方はご存知の通り真夏の体育館ときたら(;´▽`A``
だがしかし平日も多摩川の土手を走ってる僕、走り負けたりは多分しません!
涼しくなる気配が微塵も無いですが、練習頑張って大会で結果残したいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暑さは和らがないみたいですねヾ(▼ヘ▼;)
猛暑日こそなくなりそうだけど・・・
彼岸まではこんなもんなのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
路上には色んな意味で出難いですがw仕事頑張ろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: