今日は寒いですね雪の結晶
早朝愛犬との散歩では、つい早歩きになってしまいましたよ馬

アガルートの豊村先生との面談終わりました赤薔薇
合格して、会いたかったなーえーん

令和6年度、またリベンジするなら、はじめから講座は取らず、講義に追われず、精度を高めていきたい旨話すと、快くその方が良いとすすめてくれました。
直前期に思ったんですひらめき電球
直前期の様に、ガンガン詰め込んだ方が、精度が上がるんじゃないかと。
また同じ様に講座をとっても、時間に追われ、あっという間に本番がきてしまう。

なら今回は棚田先生の勉強方法をやってみようと。実は、試験振り返ってから作成しましたぶちゅー



ただ、私は問題を読み飛ばしたり、ケアレスミスが多々あり、どうすれば良いか?聞きました。

5問若しくは10問解いて戻る。
憲法なら憲法解いて戻ってみれば?とのアドバイスいただきましたアップ

模試の時から、このやり方でいこうと思いますグーグーグー

文章理解がヤバい話をしたところ。
今度は時間があるから、時間をはからず解き、理解するまでやる。
アガルートの問題集、過去問、公務員の問題集を使ってとのアドバイスをいただいたんで、頑張ります筋肉


これかな?

解く問題が無くなったら、購入しようかと思います。


あとは、記述はとにかくJT。

事案(J)とテーマ(T)。

キーワードは、その次。

はい、AWE SOMEでもよく仰ってましたグラサン

忠実にやりたいと思います。


20分間、あっという間でした拍手


あまり売り込みが激しいと引きますが、全く売り込みせず、ちゃんとアドバイスして下さいましたちゅー


模試の事は言いましたが、横溝先生の56点アップ道場は取ろうとしている事は言えませんでした