第1回 豊橋市長杯 ② | ☆* umi好きmamaのお気楽ハッピー玉手箱 ☆*

第1回 豊橋市長杯 ②

ではいよいよヒートです

今回ボディーボードも人数集まりました
あやおちゃん声かけありがと~爆笑



とはいえ10人ですから
セミファイナルからスタートてへぺろ



今回の豊橋市長杯の私…
気持ちMaxで挑んだ 支部予選とは
全く逆照れ

支部予選で学んだこと
悔しさの中から学んだこと
自分のメンタルの持っていき方


ホームポイントということもあってか
ガチガチになってた支部予選とは違ってかなり力が抜けてた

波も速めのなみだけど
いつも乗ってる波だな っとなんだか
気持ち的に余裕があった…

支部予選のときは
何故か絶対的な自信がすごいあったんだけど
今回はそういう自信とかじゃなくて
ホームポイントでの久々の大きな大会で 今までやってきたことをやればいい
披露出来ればいい そんなくらいな気持ちでいけましたニコニコ


支部予選で負けて
ほんと自分とも向き合えた
周りの人からもすごい救われた
学べたことは ほんとうにありました

お友達がビデオ撮ってくれてたおかげでお勉強もできた

ほんとうにありがとうおねがい

それが今回の気持ちの持っていき方につながったと思う
感謝ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そして何が嬉しかったって
今まで頑張ってきたことにポイントがしっかりとついたこと爆笑

優勝はもちろん本当に嬉しいおねがい

けど その下にある喜びってのが
本当にこれも支部予選から学んだことなんだけど 点数で…

自分では結構出せたかなっていうのに点がついてなくて悔しかったから

今回 同じNSAジャッジで

点数をすごい出せた事が本当に嬉しかった爆笑爆笑爆笑爆笑


ヒート前にいつもスクールでコーチしてくれてる横田プロにアドバイスもらえた事もほんとに大きく すごく心強かった音譜

悔しさをバネにって言葉があるけど
ほんとにこの事言うのかな…

やっぱり嬉し涙は流せない私で
ガッツポーズずっとしちゃってたけど
自分なりに満足のいく戦いができたと思います笑い泣き



そして 子供たちの前で母ちゃんの頑張る姿見せれて 子供たちの前でハンズアップ

優勝できたことがめちゃめちゃ嬉しい
ありがと~



{C572F426-F05E-4DDE-A099-97C1FF1317DA}


ももかはいつも大会の前に気合いを入れてくれた
大会負けちゃった時も 大丈夫だよって声かけてくれた

この日もヒート前に気合い入れてくれた

母ちゃんやったよ~‼️‼️ 笑
ありがと~~    しつこいか…にやり


{DAB43AFB-30A9-41DE-823E-E2D21090C671}






{5A9A1C02-810B-4351-9693-F5F403BBE3B4}


みんなお疲れさまでしたウインク


{ECDD6541-5FF3-4BB1-8E54-71EC4EB432D0}




さて来週は 千葉のbodyboardだけの大会

ENJOY BODY BOARD FESTA

去年この大会に参加して
すごい刺激もらえてすごいワクワク感ももらえて今の板にも出会えたチュー

来週は子供たちお留守番だけど
いつも切磋琢磨しているメンバーと千葉の門叩いてきます

これからも

レッツ エンジョイ❤️❤️


⌘   
豊橋市長杯開催ありがとうございました
やっぱりホームでの大会あると楽しいです✨ 思い入れも変わります
運営の方はほんとに大変だったと思いますが ほんとに楽しかった ありがとうございましたラブラブラブラブ