お正月明けの診察日〜 | ☆* umi好きmamaのお気楽ハッピー玉手箱 ☆*

お正月明けの診察日〜

1月5日 火曜日
レントゲン撮影からの診察日ですウインク


昨日お仕事でたくさん肺も使ったから
正直少し不安だったえーん

でも肺からのぼこつき感もなくなってはいましたニコニコ

診察の結果は~

ドゥルルルル~ ドゥン‼️





復活で   っす‼️



肺も元に戻ったらしく
普段の生活をこれから送っていいらしいウインク


お酒は~⁉️   大丈夫です
海は~⁉️      大丈夫です
飛行機は~⁉️  一ヶ月後から大丈夫です
ぴょんぴょん跳ねるのは~⁉️ 体と相談しながらで…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やった~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先生の単純な返しが
単純な返しなのにすっごく嬉しかったラブラブ



そしてそのままお仕事へ~
なんだか今日の肺は昨日の肺とは違う感じ
胸の痛みもない音譜


私の身体どんだけ単純やねんニヤニヤ

違うか…

繊細か…デレデレ



楽しくお仕事も終え
帰宅途中…


パパとの電話…


お前調子のって筋トレしたら~⁉️



安心してください
今日は




1番軽い重さで慣らしてみましたてへぺろ




徐々に徐々にまた前くらいのウエイトまで戻せれたらいいな口笛


そして1ヶ月ぶりの筋トレの感想は

内転筋落ちるのはやっ…ガーン
これこそ0からのスタートだわガーン