家族旅行2日目 | ☆* umi好きmamaのお気楽ハッピー玉手箱 ☆*

家族旅行2日目




沼津まで戻って1泊
富士山ちょいと遠いけど
朝はしっかりと頭見えたよラブラブ

そして今回の旅の一番の目的地
富士サファリパーク合格
ホテルから30分!!
ナイスアップアップ

…がしかし開園前にならびたかったのに
ギリギリの9時に到着…

やばい午前中のジャングルバス乗れるかなぁ~
っと母親の使命感で猛ダッシュ!!


ギリギリの時間でチケットゲッツグッド!

乗ったバスはサイだったけど
人気者のタイガーとパシャリカメラ









バスに乗るまで お土産物チェック音譜
けっこう時間はすぐに来て
いよいよバスへ搭乗ラブラブ









バスでは
熊 ライオン らくだに
エサやりが出来るんだよ音譜




くまたぁーん




かわいいお顔のライオン





でらくだに混ざってきた なんたらって動物ニコニコ





みんなかわいかった♪
しかも運転手さんのトークがとてもお勉強になって良かった合格

絶対みんな行ったときはバスがお薦め!!!!


そこからここにしかいない白いカンガルーや虎の赤ちゃんを見たよドキドキ









帰りに富士山行こうとしたけど霧がすごくて残念汗

また次回へ持ち越し

サファリパークはもちろん
素敵な家族旅行でした合格




ぴょんドキドキ




ぴょんドキドキ


からの~










ぴょこドキドキ




Android携帯からの投稿