家族旅行 | ☆* umi好きmamaのお気楽ハッピー玉手箱 ☆*

家族旅行

夏休み最後の週末
金曜日 土曜日と家族旅行行ってきたよラブラブ

(木)の夜中出発
新東名で伊豆へ

立ち寄った天城峠の道の駅





ただいま5時です
朝からこのテンションドキドキ

そして我等の横の車




ちっちゃ!!!!
おむすび車

しかも人が寝てる様子…
いつかのJ先輩のテントを思い出しましたww

ガチャ!! 戸が開いた瞬間
ジャイコみたいなおばちゃんが転がり落ちてきた
その奥には細身の男性

このふたりの関係がとても気になりましたニコニコ

この旅のスクープ映像として思い出になりましたわ合格


から この峠で野生の鹿にも会えて
無料サファリパークラブラブ






から嫌いなループ橋を越えて伊豆に入りました音譜

陽射しは暑いけど気持ちのよい朝




奥には白浜が見えますドキドキ


その後は波情報みて覚悟を決めてた我等
多々戸へ行って 膝波で軽くやって
こどもっちとBB











今回はももさんの方がガッツありました音譜

お水綺麗だったけど曇ってるし水温超冷たいしで 早めに終了~


でも楽しかったね





その後は 下田港へ移動





着くなり海猿発見でテンション↑↑





黒船で下田港クルージング

これが当たり!!

景色も綺麗





気持ちのいい風
















途中 はくとがサメいないかなぁ…
っとぼやいてたら

まさかの!!まさかの!!
くさかりまさかの!!
あっ くさかりまさおでした…

このくだりはスルーして

サメが目の前に登場!!
小ぶりだけどばっちりせびれ立ってた叫び


サメ好きはくとは野生のサメが見れたラブラブ っと大喜びでした合格

そして
お寿司たべて
海水浴場 次は今井浜に行って

またBBして
思いっきり伊豆満喫しました合格


つづく…




Android携帯からの投稿