今日は友達を誘って2人で純烈コンサート🎵

場所は大宮ソニックシティ指差し



近いからイイネ👍



大宮駅構内スタバでお茶しました✨


お喋りしてると時間が経つのが早くて💦


開演ギリギリに…大宮ソニックシティ到着🎤


今日は生バンドなので握手で限られた時間だけ撮影可能✌️



リーダーの面白いトーク🤣🤣🤣🤣



今日は…帽子をナイスキャッチしました😊✌️

勿論…スタッフさんに返しました指差し


友達と行くと写真を撮って貰えるから良いな🙆‍♀️



友達も近くの時は又、一緒に行く‼️って言ってくれました👏


いつも1人で行ってた私。

今日は…なんだか2倍楽しかったな{emoji:603_char4.png.看板持ち}