今日は七夕🎋



今日の2人の朝ごはん🍽️


私も…



卵が無くて…たまご屋さんへ行ってから作ったのですが目玉焼き2個‼️


何故なら…



👆卵が小さくて2キロで36個も入ってました💦

いくらなんでも多すぎポーン

いつもは28個位で2週間で使い切ります🥚

とりあえず…作り置き作戦💪


炒飯✨

卵を3個使いました💦


卵焼き🥚


1回に卵4個使い✖️2回‼️

これで今日は36-13だわ💦23個になりました✌️


今日は3人で息子のバイト先のSPAへ♨️


旦那さんはつけ麺に生ビール🍺

息子は石焼麻婆✨


私は…

夏季限定らしい…麻婆冷やしうどん。

ちゃんとした名前を忘れましたてへぺろ笑


息子の食べた石焼麻婆が1番美味しそうでした✨



食後は…


息子はプリンパフェで私はピスタチオパフェ酔っ払い


👆何かおかしくないですか…⁉️ポーン


パフェのスプーンでかっ🥄びっくり笑

絶対に改善した方が良いと思いました💦


最近の男の子は両親と自分のバイト先へ一緒に行く事に抵抗は無いのでしょうか⁉️


それとも…

私の学生時代にもいたのかな⁉️


私が知らないダケなのかな⁉️


しかも→両親を皆に紹介してました指差し

勿論❗️夫婦でいつもお世話になってます😊と紹介される度に挨拶しました看板持ち


私は…嬉しかったから素敵な七夕になりました🎋