今日は早めに会社へ行き用事を済ませてから眼鏡屋さんへ行きました🚗

フレームを直してもらいましたウインク


朝ご飯を食べずに会社に行ったので…。

12時前には腹ペコ花

韓ビニでネギキムチを買う予定があり🚗


お店に入って即買い決定したのが…


10円パン酔っ払い

会社に戻る前に食べちゃいましたスター


めっちゃ大きいポーン

1個200円でした✨お腹いっぱいになりましたデレデレ


昼ご飯は…



昨夜の残り物の筍✨と納豆ご飯😊


夜ご飯は煮麺が食べたくて…


韓ビニへ行った目的の品物‼️ネギキムチ。



具沢山な煮麺酔っ払い大好きです❤️

九谷焼の箸置きに滑らないお箸🥢


明日の夜からは吉川だ💦

家族に会えるのは嬉しいケド…。

やる事いっぱいゲロー


今宵は直った眼鏡をかけてAmazonプライムで相続者たちを字幕で観ながらのんびりしようデレデレ