明日から仕事な私。

午後から吉川の作り置きを作りました✨

1番近くのスーパーLIFEへTシャツ1枚で歩いて行きました🚶‍♀️


👆ちょっと買うハズが…💦

めっちゃ重かったガーン


昨日も沢山買ったのに…


👆昨日のコストコ💦

2日で25000円はやり過ぎた…チーン


作り置きは…


👆息子の大好きな唐揚げ❤️


👆鶏肉入り煮物✨


👆こんな感じ😊


夕方に旦那さんが早い帰り✨

朝早くから仕事して帰りを早くしたんだって👍


一応…私の為らしい看板持ち

茨城県にあるつくば湯〜ワールドへ🚗


👆今日から4月公演✨


マッサージしてきましたぁ看板持ち
お風呂もゆっくり浸かって♨️
良い1日になりましたニコニコ