あ…。

連休が終わってしまう😅


昨夜は旦那さんと2人だったので…。


👆劇団美松さん。


つくばYOUワールドへ行って来ました♨️



👆楽しいお芝居でした✨


👆3月も行きたいな❤️


そして…本日。

連休最終日💦どこも行かないでゴロゴロ予定が…

友達からAEONがポイント10倍だから買い物行こうよ…との誘い🛍️


迎えに来てくれるなら…と。

行ってきましたレイクタウン🚗


本日の夜ご飯を息子のリクエストで唐揚げに🍗…って昨日も旦那さん唐揚げ食べてた💦

しかし‼️息子が朝帰りの為、食べてないから知らないのだ…知らんぷり

テレビで2日連続で観た唐揚げ🍗

一昨日がコストコ料理で昨日がAEON料理だったかな⁉️2番組ともに唐揚げにマヨネーズ&コーンフレークを使ってた💡

マヨネーズは息子が嫌いなので🙅

コーンフレークをAEONで買いました✨


👆テレビで紹介したせいか…

ラスト2個でした💦


👆完成がこちら💁‍♀️

20個作ったケド…出来上がると息子がつまみ食いポーン気づいたら5個は食べてた指差し

食感が良いみたい🙆ただ…手間がかかります悲しい

美味しいなら良かった😋


私は昨夜、守谷サービスエリアで買った…


👆茨城県に行ったなら買わなきゃ❤️

そぼろ納豆ラブが、あれば…おかずはいらない👋


旦那さんは…どうしようガーン


👆しめ鯖と胡瓜の胡麻和え🥒


👆急遽…カジキマグロを煮付けました💦

本当は明日からの作り置きの予定の1品でしたが旦那さんの事を考えて…指差し


👆定番のみそ漬で…🙇‍♀️


後は…サラダ🥗


本日レイクタウンのカルディで買った物。


👆テレビで紹介されました✨って貼紙あったし…美味しそうだったから👍


👆いつもの常備品👍


コストコのマスカルポーネロールに合う物ばかりを購入。

最近…気づいた事。

マスカルポーネロールはフルーツジャムやたまごサラダ等を付ける時は絶対に焼かないで→そのままが1番美味しい😋

しっとり感がベストの状態で売られてるのね看板持ち

暫くは…我が家は飽きないな指差し


明日から仕事だ💧

しかも…土曜日も仕事だぁ💦

とりあえず…仕事があるから頑張ろ💪