今日は1日がめちゃくちゃ長かったびっくり


ホテルをチェックアウト後に朝昼兼用ご飯🍚

私以外は朝食食べてました✨



👆市場に来ました✨



👆見た事ない自販機がありましたポーン



👆お惣菜も美味しそうでした酔っ払い



👆市場で食事✨



👆私は…ご飯少なめの本鮪の切落とし丼指差し



👆息子は…気まぐれ刺身定食✨



👆旦那さんはマグロの頬肉のフライと刺身定食


皆…お腹いっぱいになりましたよだれ

美味しかった飛び出すハート


食事の後は…御殿場アウトレットへ🚘



👆富士山が綺麗でした🗻



👆御殿場アウトレット…混んでました💦

因みに…左が旦那さんで右が息子。



👆GODIVAで甘い物を…ちゅー




👆GODIVAの次はクレープデレデレ



👆クレープは3人で食べました✨



👆私は…苺🍓アイスもトッピング🍨



👆息子が荷物で隠れる位🙈買い物しました🛍️



👆私は1600円のTシャツ2枚だけ💧


この御殿場アウトレットを出てから…。

5時間も自宅までかかりました⌚️


続きは…また後で{emoji:048_char3.png.ウインク}