息子が帰宅しました✨

草加のラーメン屋さんに行ったみたい🍜

ナンバーナイン?とか言うお店で…

ベースが魚介系みたい💦



今日は昨日と違い表情も和らか照れ

会話のキャッチボールも出来ますウインク

やり切った感が出てますおねがい


一安心照れ


帰って来る迄…心配だった私ショボーン

友達と帰るから終わった時間に電話しないで💦って朝…言われてたからチーン


今は、お風呂から出て直ぐに友達と笑いながら電話してますウインク


良くも悪くも吹っ切れた感がありますスター

特に今日は理数科目なので…ウインク

息子の得意分野のみ✨

本人はパーフェクト狙い💪で挑んでます花

ご機嫌だからまぁまぁ良かったのかな?


息子が…この共通テストは共通利用の私立大3校と国立の第一段階選抜の為だからって💦

第一段階選抜=足切りって事だよね…。

気づかないで受験を申し込むと前期の受験資格が無くなるって事だよね…ガーン怖いんですけど…私。


息子を信じない訳じゃないけど…。

怖いから…神奈川大学に入学金を支払って抑えたい私泣き笑い怒るだろうな…息子ショボーン


旦那さんに電話で相談したら…

息子の話をする前に出た言葉チーン

俺。鬱病になりそう笑い泣きだって💦

ずーっと1人で…💦

もう…濃厚接触者期間終わってるのにさ…えー

だって…💦笑笑笑


共通テスト終わる迄は…息子に遠慮して我慢して言わなかったんだね💦

明日から吉川に息子が行きますよ💦旦那さん笑


…で、神奈川大学の話は息子と明日にでも話をしてくれるそうですウインク


今日、買い物に行ったスーパーで面白いスナックを見つけました✨



👆バンザイ山椒笑

受験生を応援❗️コーナーにありました✨




👆勿論❗️買いました笑

私…山椒好きだしカレー風味も興味ありデレデレ

う辛れー!は→受かれー!って事よねラブ

明日…会社に持って行こうと思います😊


がんばれ受験生