夕方雨が降っていたので学校から駅までスクールバスで帰ったみたいで…駅に息子のお迎え🚘

迎えに行くついでに…スーパーへ寄って半額のお刺身を買いました口笛


夜食?イヤイヤ違う💦

この量は…




👆作り置き餃子とメンチカツと唐揚げとサラダのハズが…

ご飯大盛りプラス半額のはまちの刺身びっくり

本当に食べ切るのかな?

油を使ったので唐揚げも揚げたケド…流石に出さなかった笑


明日のお弁当に入れて残りは…私の昼ご飯✨


忘れてました💦

明日は…体重測定日❗️


因みに今日の私の昼ご飯…



👆息子のお弁当の残りの竹輪達とチーズ。

納豆ご飯と豆腐素麺💦


キムチは…




👆韓ビニ🇰🇷で買いました口笛


夜は青汁と餃子とメンチカツと唐揚げ食べたケド…

お米は食べてないデス❣️


息子…食べ終わって洗い物してますびっくり

多分…10分経ってないガーン飲んでるのかな⁉️