行って来ました💦

1年位は休むみたい…。

担当さん産前の最後のネイル💅




👆気に入ってますラブラブ


毎月、私好みを提案してくれて…。

楽しみでした…おねがい

お喋りも楽しかったです音譜


復帰を待ってます✨


と、言う事で息子の夜ご飯は…




👆慌てて作ったカルビ炒飯❣️

形は悪いけど…。


焼肉のタレ使いました口笛



👆私の味方❣️

味は大丈夫🙆‍♀️


卵は急いでたら割れましたてへぺろ

卵🥚で肉🥩が隠れたびっくり


明後日まで模試テストの息子。

昼は毎日、友達とランチしてるから何を食べたの?って聞けば毎日ラーメン屋🍜で、つけ麺やら混ぜそばだの…と言ってる💦

食べたら直ぐに予備校だから外食の方が楽なんだって💦家だと…まったりしちゃうらしい…えー

皆んな違う予備校に通ってるみたい💦

医学部を受ける友達は御茶ノ水まで予備校へ通ってるらしいびっくり

束の間の時間だけど楽しんでるんだねウインク

答え合わせしたりしてるんだってニコニコ


さぁ…私も今週は土曜日マデ仕事だからネガティブ

お風呂に入って🛀寝ようふとん1