GW明けでボーっとしてるひま無く仕事…💦

溜まり過ぎましたガーン


昼休みは、今日から歩いて10分かかるマンションまで往復歩く🚶‍♀️事にしましたビックリマーク


本気…と書いて→マジです!! 古💦

3日坊主にならない様にガルバロ❗️



会社でお土産を貰いましたラブ



ドバイのお土産ラブ

patchi🍫甘さがぉ控えめな〜音譜

とってもぉ上品な〜音譜


現在…ぉ控えしているチョコレート🍫


イヤイヤ…15時前なら…滝汗

食べたいニヤニヤ


もぉ…帰り際に配るなんて…ゲッソリ


ハイ❣️分けた残りお持ち帰りします…ポーン


テヘヘ…酔っ払い

私がチョコ好きなの知ってるから個別でも頂きましたウインク


明日から…

おやつが現在、日本で流通されてナイpatchiになりましたが誘惑に負けず15時迄に1日2粒に致します笑い泣き本当はもっと食べたい…今も食べたい…。