ありがとうタンタン | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



 神戸のお嬢さまと呼ばれた



 旦旦(タンタン)が



 3月31日の夜に虹の橋を渡って



 行ってしまいました🌈




 阪神淡路大震災で傷ついた被災者の為



 2000年7月に初代興興(こうこう)



 中国から来てくれて



 本当に神戸市民のアイドルでした



 元気な頃のタンタン(2020年6月9日)2枚共



 娘が子どもの頃は娘を連れて



 娘が成長して家を出てからはひとりでよく



 タンタンに会いに行きましたパンダ



 つらいことがあった時



 タンタンに会うと不思議と元気になれました



 タンタン本当にありがとう



 これからもずっと大好きだよ飛び出すハート



 もうつらい検査もないし



 苦いお薬も飲まなくていいよ



 本当によくがんばったね



 お空でコウコウと仲良くね



 最後まで読んでいただき



 ありがとうございました照れ