神戸のクリスマス | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。

 ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



 昨夜はクリスマスイヴクリスマスツリー



 生まれた時から現在まで

 神戸に住み続けている私爆笑



 アラカンおひとりさまのクリスマスイヴ

 楽しんで来ました照れ



 まずはJR神戸駅東にある

 装飾された蒸気機関車🚂です



 次に神戸駅から海側に移動

して



 1番左側の赤い鼓の様なものは

 ポートタワーです


 ポートタワーのすぐ右隣りが

 ホテル オークラ

 (有名女優さんと人気芸人さんの結婚披露宴で

 利用されました→その後お互いに別の道を)



  ホテルオークラの下に見えているのが

 海洋博物館です


  

 右端に見えるのは神戸メリケン

パークオリエンタルホテル

です





 BE KOBE



 umieに来たら必ず食べる

 MACCHA  HOUSE

 抹茶館の

 濃厚抹茶ソフトクリーム🍦🍵


 ハーバーランドに飾ってある

 クリスマスツリー🎄



 最後に帰宅後食べたケーキ🍰ですよだれ



 楽しく過ごせましたニコニコ飛び出すハート



 みなさんも楽しい

 クリスマスが過ごせます

 ようにおねがい



 最後まで読んでいただきありがとう

 ございました🙇🏻‍♀️