偶然タイガース日本一ラッピングトレインに遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | チカが1番のブログ

チカが1番のブログ

タイガースファン歴約50年。
元応援団所属。2003年、2005年のリーグ優勝と1985年、2023年の日本一を体験できてファン辞めなくてよかったです。
基本的にタイガース関連のブログですが、何でもありですので興味あれば訪問よろしくお願いします。


 ご訪問いただきありがとうございますバス



 昨日山陽垂水駅から

 

 

 乗車しようと電車を待っていましたニコニコ



 いつものように椅子に座って



 スマホを見ていて📱



 直通特急が入って来たので



 顔を上げた所



 うわー偶然びっくりびっくりびっくり



 うれしいラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート



 日本一記念ラッピングトレインでしたバス



 *撮影は新開地(しんかいち)駅です





 先日1000系の方は撮影済みでしたが



 なかなか撮影に行けず



 来年1月末までに間に合うか不安でしたが



 無事に撮影できてよかったです照れ



 急ぎの用事があった為



 大好きなチカちゃんのみ撮影



 その他の選手たちはリブログを読んで



 いただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


『タイガース日本一記念ラッピングトレイン』ご訪問いただきありがとうございます 来年1月末まで運行しているのですが いつ何が起きて撮影し損ねると 絶対に後悔するので お天気も良かったので行って来ました…リンクameblo.jp


 まだ今年中にやっておきたいタイガース🐯



 関連のものがあるのですが



 行けたら掲載しますので



 読んでいただけたらありがたいですおねがい



 最後まで読んでいただき



 ありがとうございました🙇🏻‍♀️